ranの産後引き締めブログ♡

体重55kg,体脂肪25%を目指すブログ

12/6

おはようございます!



今朝の体重
67.1kg
体脂肪
33.6%




朝ご飯
青汁入り豆乳200ml 特濃調整
ココナッツオイルコーヒー
柿プリン





トイレの帰りにスクワット 10回×3
腹筋を鍛えるやつ?10回×3 左右





お昼ご飯(外食)
サラダ
コーンスープ(インスタントぽかったので半分w)
ブロッコリー 1個
チキンステーキ(皮は除去、おっぱい詰まるしw)
皮付きフライドポテト 4本
白ご飯(ブラックペッパーと塩かけた)
ブラックコーヒー
フルーツパウンドケーキ





ブラックペッパーはガリガリ削るタイプでしたが、香りが良くご飯がとても美味しく感じました。近くのスーパーに売っているのを前に見掛けたので購入しようと思いました(*´艸`)





久しぶりに甘いパウンドケーキを食べたら、追加で色々食べたくなりましたが、帰りにコンビニでブラックコーヒーを買い、回避することが出来ました٩( ᐛ )و
コーヒーはセブンが美味しいですね(*´艸`)♡





夕ご飯
酢玉ねぎ
ひじき煮
蓮根まんじゅう きのこあんかけ
納豆玄米冷ご飯
ヨーグルト





コアバランスを整えるスタジオレッスン





帰宅後、入浴(反復浴)




ヨガポール→骨盤枕→足マッサージ




パパと洗濯物を干す




23:55 床に入る




おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡




昼と夕ご飯前に難消化デキストリンを10gずつ飲んだら今頃お腹が痛いです( ;∀;)ww















にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村