ranの産後引き締めブログ♡

体重55kg,体脂肪25%を目指すブログ

12/20

こんばんは!
バタバタしていて久々の更新です。



今朝の体重
67.1
体脂肪
33.3




朝ご飯
スムースベンデール+豆乳200+牛乳100






もともとラキソやセンノシド系の下剤を飲んでいた私にとっては効きませんでした( ;∀;)残念m(_ _)m
一回だけ入り口辺りにいたお通じが出たって感じで終了_| ̄|○





昼ご飯
小豆スープ
舞茸と卵のサンラータン
白菜とおかかのマヨサラダ
白菜ときゅうりとツナの春雨サラダ
小豆ミルク
チョコパン2枚





チョコパン2枚が悲劇の始まり( ;∀;)
この後おっぱいカッチカチww
慌ててごぼうしを煮出して飲むw






間食 みかん





夕ご飯
小豆スープ
酢玉ねぎ
白菜ときゅうりとツナの春雨サラダ
鶏むね肉の烏龍茶蒸し キノコ添え
ビオ×2
コーヒー






パパの帰りが遅いため、ジムはお休み( ;∀;)






この後、運動する予定でしたが、子供が起きてしまいあまり出来ず( ;∀;)明日また頑張ります!!w




反復浴しながらアセチノスリムタップ
骨板枕

以上ww


おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡










にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村