ranの産後引き締めブログ♡

体重55kg,体脂肪25%を目指すブログ

12/24

こんばんは!

体重
66.6
体脂肪
33.1





朝ご飯
青汁豆乳
レンチンりんご
鯖缶と切り干し大根のヨーグルト和え
コーヒー牛乳




昼ご飯
サラダチキン
舞茸豆乳リゾット
おにぎり 2個
カレドショコラ 1枚




夕ご飯
ブロッコリー
ミニトマト
ゆで卵
豚肉
牛肉
ピザ沢山
サンドイッチ沢山
ポテトサラダ沢山





後半はかなり暴食でした( ;∀;)でも暴飲はしませんでした、あとお菓子とケーキも一切食べませんでしたo( ^_^ )oそれだけは頑張った笑!明日からまた気持ちを切り替えてリセット頑張ります٩( ᐛ )و難消化デキストリンも2kg入りAmazonで買ったし!笑
かなりの大容量でビビりましたが…Σ('ω'ノ)ノ!







運動♡
ロングブレス 2セット
反復浴しながらアセチノスリムタップ
入浴後、ヨガポール
骨板枕
筋トレ
スクワット
腹斜筋トレ
ランジ 左右
クロス足パカ
ツイストクランチ
ヒップリフト 左右
各3セット
ロングブレス 6回

↑せめてもの償いw





明日は子供のお食い初め♡料理頑張るぞ〜💪




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村