ranの産後引き締めブログ♡

体重55kg,体脂肪25%を目指すブログ

2/21

おはようございます🍎





体重
61.2
体脂肪
29.0





青汁豆乳甘酒
蒸し生姜入りココア
デーツ
ブランスティック 低脂肪乳がけ





脂肪燃焼スープ
ひじきマヨサラダ
ブロッコリーとアンチョビのパスタ
ぶり醤油漬け
あんこベーグル
抹茶ベーグル
アボカドバナナココアムース
クラウドブレッド
オレンジチョコ

f:id:ransango:20170221135656j:plain

食べ過ぎたので、夜は控えます( ;∀;)♡



足パカ100回



夜(お腹空かず、むしろ気持ち悪く)
生姜ココア




開脚チャレンジ
骨盤枕




スクワット20回×2
足パカ30回×2
レッグレイズ10回
クランチ20回×2
ツイストクランチ20回×2
スパイダープランク20回×2
リバーストランククランチ10回×2
ヒップリフト30回×2
サイドヒップ 左右10回×2




そういえば、↑の筋トレを開始してそろそろ1ヶ月になるので、今朝ちょっと前まで太もも部分キツキツ&ウエスト部分がパッカリ開いて閉まらなかったデニムを試しに履いてみたところ…なんと閉まりました❣️


しかも前は生足で履いてキツキツだった太もも部分も今朝は冬用の厚手スパッツを履いていても若干余裕がある、という感じで…嬉しい変化に思わず「パパー‼️大変ーヽ(;´Д`)ノ‼️」と叫んでしまいましたww


継続は力なりですね…( ;∀;)♡筋トレがキツイと感じる日もありますが、これからもストレスにならない程よい回数?今くらいの感じで頑張っていきたいと思います。私は特にレッグレイズが辛くて嫌いですww




ジムでヨガと筋トレのクラス




全身浴しながらアセチノスリムタップ



足マッサージ



就寝




本日ドローイン5回




今日のハッピー♡
*ベーグル美味しかったw
*履けなかった👖がなんとか履けたww
*新しいボディバターがいい香りで癒された

これ↓

f:id:ransango:20170222000816j:plain
















にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村