ranの産後引き締めブログ♡

体重55kg,体脂肪25%を目指すブログ

1/26

おはようございます!



体重
64.0
体脂肪
31.1




青汁豆乳甘酒 200ml
玄米生海苔ご飯 160g
かぼちゃ煮物 3個




レンチン舞茸 30g
オートミール 50gでパンケーキ
パルテノキャラメルソースがけ(美味しすぎる♡)
クノール スープデリ きのこ
ピーナッツバタークッキー 3枚
カフェラテ 無糖
生姜ココア 無糖



パルテノがけパンケーキが美味しすぎて2日連チャンw
昨日、ドラッグストアで3割引のパルテノを2個買ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡まだあと1個あるので、明日も昼はオートミールパンケーキかな?パルテノはかなり濃厚なヨーグルトなのでホイップクリームを付けて食べている気分になれます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ダイエット中にオススメ♡私はおっぱいと相談しながらですが…w(よく詰まるので( ´Д`)‼︎)

ピーナッツバタークッキーもオススメ!クックパッドから見たレシピですので、クックパッドやられている方はぜひ!材料はピーナッツバター、メープルシロップ(私ははちみつ)、サラダ油(私はココナッツオイル)、薄力粉のみ!だけどお店で売っていそうなサクッだけどしっとりなクッキーができます🍪♡パパも大絶賛でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




スクワット10回×3
足パカ20回×3
レッグレイズ10回
クランチ10回×3
ツイストクランチ10回×3
リバーストランククランチ10回×3
スパイダープランク10回×3
ヒップリフト10回×3





ヨーグルト400g 期限切れの為( ;∀;)
(コーヒー小さじ1、バナナ1/2、きな粉大さじ1、はちみつ15g)
ハンバーグ 1口(子供の残し←ダメパターンw)
カレドショコラ 88% 2枚




ジムで筋トレのクラス
終了後10分ランニングして
10分ウォーキング



入浴
久々に反復浴しながらアセチノスリムタップ



足マッサージ



就寝












にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村